506「2丁目公園の思い出」

昔 子どもとよく公園に行ってたわ

 

そん時 極小眼ママも子供連れてきててさ

 

男の子ママ5人のママ友グループだった

子どもたちはいつものメンバーで遊んでてさ

 

うちの子はけっこうみんなと仲良く出来る子で

平和に遊んでたんだけど

 

ある日 極小眼の息子が突然

うちの子を仲間外れにしだした

 

わたしはびっくりして 極小眼ママを見たんだけど

 

そいつ 笑ってたの ニヤニヤと

 

わたしは唖然としてしまって

 

「えっ?何故叱らないんだろう?」とか思って

 

すごくショック受けちゃったの

 

 

なんだか悶々としちゃって…

 

うちの子は性格がいいからその子のこと

全然文句とかも言わなかったんだけど

 

夜寝てて

 

「うわあーーっ!U太くんがぁぁーっ!」

 

ってうなされちゃって

 

私は すごく動揺した…

 

かなりメンタルにきちゃって

 

 

 

極小眼ママが息子を操ってうちの子を仲間外れにしてたのはわかった…何故なら母親の方が私を嫌っていたからだ。公園に来てほしくないから子供を操ってうちの子をいじめさせたのだろう。

 

実はコレだけじゃなくって… この時間より前か後かは忘れたけれど砂場でうちの子とU太くんが遊んでた時、うちの子が思い切りその子に突き飛ばされた事があったんだ。

 

うちの子は吹っ飛ばされて砂場に倒れたんだけど

 

あと10センチずれてたら 砂場の淵のコンクリートに頭を強くぶつけて大出血していただろう。

 

かなり危険を感じた

 

 

 

 

このU太くんは日頃から他のお友達にも「すぐに手を出す」感じの子だった。周りのママたちもおそらく同じことを感じていたと思うのだが…あきらかに彼は【母親からの愛情不足】であると思われた。とてもキレやすい情緒不安定な男の子だった。

 

 

 

そういうアレコレが重なって

 

私は この親子がとても嫌になってしまい

 

メンタルがおかしくなってった

 

公園に来たらこいつらがいる…でもうちの子は他の子とは仲良しだし…なんでこの親子がいるからって公園行きをやめなきゃいけないの。そんなの嫌だって思って

 

けっこう意地になって 公園行ってた

 

でも私は あまりにもこの親子の態度があからさまで…もう耐えられなくて

 

他の親子がいる前でもこの親子に対する苛立ちを隠せなくなっていった

 

それによって周囲には私の方が「問題のある人」みたいに思われちゃって公園にも行きづらくなった

 

つまりママ友イジメにあったの。(ボスママもこの極小眼とつるんでて、裏で私のことネットリンチにかけてたから)

 

とにかく

 

わたしはノイローゼになった

 

ママ友イジメってほんと辛いの

 

メンタルをやられる

 

 

 

 

 

とまあ こんな事があったんだよね

 

そのあとは育児ノイローゼになっちゃってさ。

公園行けなくなったストレスだよね。

あとボスママが私のことネットリンチにかけてたから…

この極小眼とボスママはとても仲良しだったの。

 

かなり早い時期から

私のこと2人してストーカーしてた。

最近それはわかった。

 

つまりリアルでは極小眼から、ネットではボスママからサンドイッチでイジメに遭っていたんだよね。

 

 

 

ボスママと極小眼ママは性格がよく似てるわ

嘘つき、イジメ好き、陰険、

プライドが高い、マナー厨…

 

あと 自分の息子のこと あまり愛してない

 

何故なら異常なほど女の子を欲しがっていたの

2人とも。

 

だから女の子ママに対する嫉妬もあったと思う

私は下に女の子がいたから

 

 

まあとにかく

 

これが 二丁目公園の 辛い思い出。

 

 

 

 

 

おわり✈️