347「毛ガニ」※(🦀=🦧)

私は何故 ナマケモノや毛ガニとうまくやれなかったのかなんだかわかってきたわ

 

やっぱ性格が違いすぎんのよね

 

ナマケモノはあまりにも幼稚なところがあるし

 

そんな幼稚な母に甘やかされて育った毛ガニは

 

とんでもないワガママ女になった

 

そんでその被害者が兄者と私なのよ

 

 

でさぁ 驚くべきはナマケモノのメンタルよね

 

毛ガニが私をイジメで殺そうとしてたことや、私のフィアンセとその財産を略奪しようと企んでたこと知っても!毛ガニに対して怒ったりしてないのよ!

 

信じられないでしょ?

これでも親なのかな😨

 

そんくらいやっぱ愛情に偏りがあるのよね

毛ガニのことは大事だけど

私のことはどーでもいいのよ

 

で、そんなナマケモノの反応を見て

私の友達はみんなポカンとしているわ😨😨😨

 

ものすごく 変でしょ?うちの実家。

 

私ももう呆れちゃって…

 

怒り憎しみ通り越して「コイツやっぱ人間じゃねーな。本物のナマケモノだな」と思っちゃった

 

本物のナマケモノでも

もう少し親子の情とかありそうだけどね。

 

 

 

おわり🦀