503「甘え」

みんないつも私の事守ってくれてありがとう

 

私を好きになってくれてありがとう

 

(あ、これは別に呪術のパクリじやないわよ。それよりずっと前から私言ってますからね。下々ちゃんそーよね?)w

 

仲間たちに会いたいけど会えない

それがとても辛いですよ

なんとか耐えてますけどね

 

どんな時にもポジティブに頑張れる所が私の長所

だけど落ち込む時もなんとなく元気が出ない時も

ありますよ

 

それはきっと もっと誰かに構って欲しい時なのかもね

 

甘えてるんですねえ

相手のことを信頼してて大好きで

思い切り甘えたいと思う存在に対しては

ワガママな態度が出ることもあるんだなってね

 

何があってもこの人は私の事絶対に見捨てない

守ってくれる存在だって信じてるからこそ

そうなるんかな…

 

拗ねてたら 優しくしてもらえるかなって

優しい愛の言葉をかけてくれるんじゃないかなって

甘えてるんだろうねえ 多分…

 

 

 

Twitterも凍結されてるから なんかしんどい

だから ブログを書きまくってやろうかなと思ってます

 

一日何本あげるんだ?ってくらい書いてやろうかな

私は今 SNSくらいしか楽しみがないし…

 

Twitter出来ないの つらいね。

でも出来なくても死ぬわけじゃないって

考えるしかないな…

私の場合ストレスで死ぬことも考えられるけどね

_(:3 」∠)_

 

まあでもこれもきっとなにかの意味がある

 

神の啓示なのかも

 

もうすぐ人生が変わるよって事なのかな?

そう思えばね…

 

 

 

にしても とても孤独を感じる正月だ

 

みんなのことは信頼してる

 

でもなんだかとてもつらい

 

こんな気分になる事はここんとこあまりなかった

 

つまり去年は結構楽しく過ごせていたって事なんだ

 

 

 

それは仲間達のおかげだ

みんなが心の中にいてくれたから

 

でもさ 私もやっぱりどんどん歳とるし…

それが切なくて

 

もう全然若くもないし 太ってきてるし…

年々 魅力も無くなってくし体力も落ちてくのに

 

それでもみんなはまだ私を好きでいてくれるのかな

こんな私でも応援し続けてくれるだろうかって不安

 

…それなのに

 

私はいつまでこんな風にストーカーされ続けなくてはいけないの

 

こんな酷い人生生きてるのにそれなのにアンチに攻撃されるのは何故なんだろう 理不尽極まりないよ

 

自分で築いた家族すら

カボチャクラブに踏み躙られ傷つけられ

無理矢理奪われた感じがしてるよ

 

酷いことする奴らなんだ ほんとに

今日も嫌がらせされたし

 

暇な奴らだ バカみたい

 

でも世の中には因果応報ってものがあるから

どんな時にもポジティブに頑張ってきた私の事

神様は絶対救ってくれるよ

 

そして悪い奴らにはバチが当たると信じてるから

 

 

ひとは絶望を繰り返して強くなる

そして私はもう充分に強くなった

 

 

きっと私はもうすぐ新しい人生の扉を開けるよ

その日を信じて運命の訪れを待つ事としよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 本日はとてもシリアスな

おならプリッツ光子がお届けしました

 

_(:3 」∠)_=3

 

 

 

おわり❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹