436「欲求不満」

みんな、欲求不満なんですよ。

 

私だってそう。

毎日ストーカーされてるし毎日嫌がらせされてるし

 

「安全への欲求」は満たされていないし

彼氏はそばにいてくれないし

 

やむを得ない事とはいえ

今私は母親としての役目を果たせていないから

 

性的にも相当、欲求不満だし

金銭的にも欲求不満だし

食う寝るところに住むところは一応あれど

その家は清潔ではないし古いし汚いし

もうとにかく快適ではないし

自分が間借りしてる部屋にはエアコンすらない

布団はもうペラペラだし寝ると腰が痛くなるほど薄い

 

自分の部屋にはエアコンすらないが

一階のリビングには

大富豪もビックリの大型テレビがある…

 

実家の親は出戻りの娘にとても薄情なのである

 

そんなテレビ買う金があったら私の部屋に

エアコンつけるのくらい容易いはずなのに…

お風呂もキッチンも洗面所も老朽化が激しいし

洗濯機も全自動ではない…

それなのに父親は娘のためのエアコンや

リフォーム、洗濯機などそっちのけで

驚くほどデカいTVを買ってしまうのだ

 

父親は昔からいつも「自分だけ」の為に金を使う

家族はいつも置き去りだ

 

私は父親のこういうところが理解出来ない

私が親だったら絶対こんな親にはなりたくないな

 

例えば

 

お風呂の水を毎日変えたくても父親が水代をケチるの

だからお風呂がガンジス川みたいに汚く感じる日もある

それでも父親は

全てを自分の命令通りにしないとキレるの

 

今だって「オレが風呂に入った後に水を変えるな‼️」と怒鳴っている…

 

私は父親のこういうところが我慢ならないわ…

 

 

 

まあとにかく

 

私もいろいろ大変なんすよ

 

だから嫉妬なんかしないでね アンチの皆さん

 

あなた方にはあなた方の幸せがあるのだから

 

「それ」を捨てる勇気なんてないはずですよ?

 

自分が今持つ幸せに感謝している人間は

他人に嫉妬なんてしないんです

 

己というものをわきまえていて 自惚れてないから

 

そして今持つ自分の幸せがなくなってしまったら

どんなに自分がうろたえてしまうか

わかってるからなのです

 

人間は自分というものを見失っちゃいけない

 

自分が今まで生きてきて「これだ!」と思って

掴んだものを…あなたは手放す勇気あります?

 

手放すと二度とそこには戻れないのですよ

 

そのあと どんなに辛い人生が待っていても…

 

 

 

自分はすごい美人だなんて思わない事ですよ

 

美人なんて 世の中掃いて捨てるほどいます

 

でも 結構 普通に生きてるんです その人たち

 

美人なら すごい人生があるなんて思わない事です

 

 

 

いや違う 自分はすごいのだ

絶対 石油王と結婚できるのだと思うなら

 

石油王がプロポーズしてくれるまで

独身でいなくちゃ

 

その結果 一生なんもなくても後悔しない自信 

 

それがないなら

普通に 普通の人と結婚したらいい

 

そして一度結婚したなら

死ぬまでその男性を愛して添い遂げる覚悟を持つべし!

 

 

 

以上よ。

 

 

 

 

おわり🐉🐉🐉✨