396「私にとってツイッターとは」

 

なくてはならないもの

 

かけがえのないもの

 

必要不可欠なもの

 

存在証明

 

これがあるから毎日が楽しいし

カボチャクラブと戦える…私のライフライン

 

これが絶たれるとやっぱりちょっと焦る

 

ツイッターって 無くても生きてはいけるものだけど…自分の言葉やフィーリングをいつでも気軽に発信できるこのツールは私にとって最高の相棒なのだ

 

これがあるから

仲間達と楽しくコミュニケーション出来るし

 

カボチャクラブに対する怒りを

世の中に発信する事も出来る

 

これがあるから…毎日24時間集団ストーカーされてる辛い日々にもなんとか耐えられるんだ

 

これがないと世界とつながれない感じ…

一気に孤独になってしまう感じだ

口にガムテープ貼られて後ろ手に縛られてしまったみたいに感じる

それくらい自由を奪われてしまう感じ

 

言ってみれば背中の羽をもがれてしまったかのような…そんな感じ

 

それくらい私にとってツイッターは大事だな。

 

それくらい私はツイッターが好きだな。

 

 

でももしこれが出来なくなったら

出来なくなったで…どうにかして

なんとか別の方法で世の中に発信することを

続けようともがくだろうな

 

ブログとかインスタでな

 

私は言葉で発信したいタイプだからインスタ向きではないけれど…インスタでも何かを発信する事は出来るから

 

私の友達は私が発信する言葉をとても喜んでくれる

それがとても嬉しい

 

 

なんらかの理由で世の中に発信すること、が

どうしても出来なくなったら…

 

その時はその時できっと その運命を受け入れて

生きるだろう

 

そして 【それ以外の何か】を 探すだろう

 

それ以外に自分の事 満たしてくれる何かを

 

それ以外に自分の情熱をぶつけられるものを

 

それ以外に仲間達と繋がる事が出来る何かを

 

探すだろうな

 

 

そしてそんな風にいつも「ないならないで何か他の突破口を見つけてやる!」って気持ちで私は生きてきたんだ

 

 

私にとってツイッターとは

 

自己表現

 

存在証明

 

仲間との繋がり

 

敵と戦うための剣

 

生き甲斐…

 

 

 

そんなものなんだ

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨