118「イジメをするとバチが当たるよ」

「イジメをするとバチが当たるよ」

 

わたしはこのシンプルな原理をかなり信じている

 

だから 卑怯なイジメは

絶対にやるべきでないと思っている

 

私が今 アンチ達と戦っているのはあっちが争いを仕掛けてきたからで…理不尽な嫌がらせを受けたから反撃して自衛することと、イジメをする事とは全く《別次元の話》である

 

私は  かなり昔からある組織にストーカーされてる

 

そのせいで私は  水面下で相当な有名人になってしまってたみたいなのだ…知ったのはかなり最近になってからなんだけど

 

知った時はもちろんかなりショックだった

 

怖かったし  もう…言葉に出来ないくらい

うちのめされた感じで…

 

それでも今まで通りに生活するしかなくて

何も打つ手がなくて…

 

どうにかしてストーカー達を撃退して家族での

平和な生活を取り戻そうと必死で考えた

 

その為にブログを書き始めたのだった

 

今思えば私もブログを書き始めた頃はかなり性格悪かったんだけど…いろいろ失敗して学んだことも多い。それによって「もっとちゃんとしないと」って思うようになって…そんでさまざまな紆余曲折を経て今の自分になっていった。

 

だからね  世間知らず過ぎるとやっぱり人間界の恐ろしさってものをわかってないから、そういう人間は人生のどこかで必ず失敗してしまうものなんだよね

 

そんな時は素直に反省して落ち込むことが大切だと思うし…ちゃんと素直に謝る事が大事だよ

 

それが出来ない人間はいつまでたっても成長しないし、周りの人間からも呆れられてしまうだろうね

 

いじめは必ず自分に跳ね返ってくるものだよ。

このシンプルな原理をわかってないひとは「自分はこんな奴にやられない」なんて思い上がっているから、平気でイジメをするんだよ。

 

そしてね  自分に「それ」がなんらかの形で跳ね返ってきて初めて、自分の馬鹿さ加減に気づくんだ

 

そこで自分を変えられるかどうかじゃない?

 

それが出来る人は  実はなかなかいないんだけどね

 

 

 

自分は卑怯なイジメを平気でするくせに、自分に何か悪いことが返ってきたら途端に被害者ヅラして…

ほんと卑怯だわ〜って思う

 

日ごろから「正しく生きよう」って頑張ってるひとには必ず良い味方がついてくれてるものだよ。

 

でもそれが出来てなかったら、逆にその人は水面下でとても嫌われてる人なんだと思う。

 

その時になって初めて「自分の生きてきた軌跡」がどんなものだったのか知るんだよ

 

自分の実力を高く評価しすぎて思い上がって

 

他人の実力をみくびってる奴は平気でイジメをする

 

 

でも「いじめっこにはいつか必ずバチが当たる」ものだよ

 

この大原則を親は子供に小さい頃からちゃんと教えてあげとくべきだと思うね。

 

間違っても子供にいじめなんか仕込まない事だね。

そういう親にはいつか…親子揃ってバチが当たってしまうだろう。

 

いじめっ子の何がバカかって、それは《スピリチュアル的なこと》を全然信じてないところ

 

わたしはあると思ってるよ

良いことをすれば運気は上がり

悪いことをすれば運気は下がる

 

そんな大切なことを知らない

信じてない…

だから悪さをするんだよね  いじめっ子ってのはさ

 

 

いじめっ子にはいつか必ず何か悪いことが跳ね返っていく。それは避けられないよ。今まで自分が悪いことしてきた悪のカルマが膨れ上がって破裂した結果なのだから

 

そんな時はもう  黙って   覚悟して自分の悪のエネルギーのブーメランをくらっとくしかないよ

 

 

そして  学ぶんだよ

 

 

自分が人としてどんだけ

ちっぽけな存在だったのかを…

 

 

 

 

 

 

 

 

🧟‍♀️

🧟‍♂️

🧟‍♂️