146「美容院での忌まわしき思い出」

10年以上 悪質なネットリンチの被害を受けてて

 

ガスライティング(集団ストーカー)という名の嫌がらせで人生がめちゃくちゃになった私

 

2年前まで主婦だった

 

今日話す出来事は3年かそれ以上前の出来事…

もうハッキリ日付は覚えてないんだけどまだその時わたしは結婚していて

 

ある日近所の美容院に行ったの

 

そしたらさ やっぱスタッフの目がおかしいのよね

ネットリンチで有名に有名になってしまった私はどこへ行ってもまるで芸能人並みに有名になってしまってて…どいつもこいつも私の事を知っているのよ

 

そして とても蔑んだ目で見るのよね

この頃はまだそんな感じの人が多くてさ

 

だから私本当に美容院もなかなか行きたくなくてね

 

でもやっぱ全く行かないわけにもいかなくて…

仕方なくその日は行ったのよ 久しぶりに

 

そしたら若いスタッフの女の子が話しかけてきてね

 

私も普通に話してたの

 

けどなんか話の内容がおかしくてね…

 

なんか 「ほのめかし」ばかりなのよ

 

初対面なのに私が犬飼ってる事知ってたり

 

他にもいろいろ

 

「わたしぃ〜散歩が趣味なんですけどぉ〜歩いてて〜川とかあったら〜覗き込んで〜中のサカナとかずーっと見てるんですよぉ〜ウフフフフフ…」

 

わたしは 気持ち悪くなった

 

この人 私の事を知ってる

 

私のアンチたちは私の事をサカナって呼んでる

多分私が魚座だからだと思うんだけど

 

とにかく ほのめかしだとわかった

こいつは私のストーカーだと

 

一気に気持ち悪くなって…

 

その日はパーマをかけてもらったんだけど

その女の子が薬液をつける役で

 

思い切り乱暴に「ベチャッ!」と皮膚につけられて

 

すごい露骨だったからめちゃくちゃビックリした

 

明らかにわざとだとわかった。

すごくヒリヒリして

 

美容院であんなことされたの初めて…

信じられなかった

 

たとえ その人のこと 知ってても 嫌いでも

 

お客さんだよ!?

 

プロとしてありえなくない!?

 

ネットリンチされてアンチみたいのがたくさんいるとこんな目にあってしまうのか…!?

 

それにしてもスタッフの質の低さに驚きと怒りを隠せなかった…

 

薬液をわざと乱暴につけられた時もそのオンナはすごく憎しみと嫌悪、侮蔑のこもった顔をしていた。あの顔は忘れられない。

 

わたしはあまりにも腹が立ったので

 

後日 その店の店長にクレームを入れた

「プロとしてあの子の接客はありえない。あまりにもひどすぎるのではないか」と。

 

この悪質なスタッフのことはトラウマになってる

 

ずっと 忘れられない

 

 

 

もしも 神様がいるのなら…

このオンナに天罰を与えて欲しいなって心から思う

 

 

バチが当たればいいな…

本当に許せない

 

 

 

大っ嫌い

 

 

 

 

おしまいDEATH‼️💀💀💀