144「アファメーションのチカラ・7」

元気になるためのアファメーション

 

⭐️私の人生は素晴らしい

 

⭐️私はしなやかな強さを持っている

 

⭐️私は友達の優しさにいつも感謝している

 

⭐️私は神様の優しさにいつも感謝している

 

⭐️私は目に見えない天使の存在を信じている

 

⭐️私はチャレンジを恐れない

 

⭐️私はどんな試練どんな苦難も乗り越えていける強さと賢さを持っている

 

⭐️私の未来は明るいと信じている

 

⭐️私の心の中にある「願い」は、きっと叶う

 

⭐️私は目の前にある課題に、いつも真剣に向き合う

 

⭐️私はいつも、明るさとユーモアを忘れない

 

⭐️私はいつも、笑顔を忘れない

 

⭐️私には、凛とした美しさがある

 

⭐️私の中には、勇気と優しさ、正義感がある

 

 

 

😇😇😇😇😇