123「心が躍る」

わたしは常日頃「どういう女性がモテるのか!」というテーマでブログを書いていたけれどひとつ大事な要素を忘れていたようだわ

 

それは…「ツンデレ」よ。

 

なんかこんな事改めていうのもなんだけど

 

男子は「ツンデレ」な女の子が好きらしいのよね🤔

 

今日ふと思い立って「ツンデレ」の意味を調べてみたんだけど…よくよく読んでみるとなんかめっちゃ自分にも当てはまる所が多くて

 

そうか私は気づかないうちに完全に《ツンデレラ》になっていたのだわ…と思ったの

 

でもこれはもともとの私の性格っていうか…やろうと思ってしてたことではないのよね。気づかないうちに私は《S S R ツンデレ嫁》になっていたのだわ

 

※「S S R 」…スーパースペシャルレアの意。

 

けどこれはね〜モテようと思ってツンデレを演じても多分あんまりうまくいかないのではないかしら。やはりこれは持って生まれたキャラクターが必要だわね。

 

男子って狩人の性質を持っているから 好きになった女の子を追いかける性質があるらしくて…そんでその子がツンデレ気質だときっとハマってしまうのね

 

まあでも…  あまりにもトゲトゲした女の子はやっぱりモテないからなぁ🤔ツンデレも、狙ってやってしまうと多分男子もシラケるだろうな。

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

20210409

 

私はいつもストーカーチームにつけ狙われてるもんだから毎日毎日嫌がらせとか多いのよね。常に気を張っていないといけなくて。全然知らない人達から至る所で悪意と嫉妬をぶつけられる日々は本当に辛いものがある。

 

 

 

時には誰かに寄りかかりたいと思う

 

 

辛いことがあったら  誰かに抱きしめられたいと思う

 

 

でも  いつもひとり

 

 

友達は遠く離れたところにいる

 

 

会えるのはまだずっと先

 

 

 

だけど…  「嫉妬する人々」がどんなに頑張っても

私の持ってる宝物を奪い取ることは出来ない

 

彼らが  喉から手が出るほどに欲しいであろう「それ」をわたしは沢山持っているけれど彼らは「それ」を持ってはいないしこれから先も一生、手には入らない。彼らもそれがわかってるからこそ、悔しくて仕方ないんだと思う。だから毎日性懲りも無く嫌がらせに来るのよね。(本当にお暇ですこと…)

 

 

 

わたしは今  我慢の時なの

 

今は大切なものとは遠く離れている

 

でも孤独じゃない

 

今  仲間達は遠く離れたところにいて会えないけど

 

でもストーカー達との戦いを終えたら私には…

《新しい人生》が待ってる

 

今わたしに必死こいて石投げてる悪魔たちは

 

「その時」が来たら地団駄踏んで悔しがるんだろうなと思うと…心が躍る

 

その時  わたしは大声でこう言ってやりたいの

 

 

 

 

 

 

🤪

 

と…w

 

 

 

 

あなたの人生の中にもきっと「敵」みたいな存在が居ると思うんだよね

 

決してそんなクソな奴らに負けず

毎日を明るく元気にあなたらしく!生きて欲しい!

😀😀😀

 

 

 わたしもがんばるわ。

 

 

 

たまに悪魔達の嫌がらせにうんざりして気持ちが沈んでしまいそうになる事があるんだけど

 

そんな時は  友達に  メッセージを送る

 

いつも応援してくれてありがとうと

 

みんなのことが大好きだと

 

そうすると  心の中に改めて

みんなへの感謝と愛がみなぎってきて

 

あたたかい気分になる

 

この地球上で  ただひとり

《自分しか持ってない幸せ》に心から感謝する

 

 

私は決してあんな悪魔達なんかには負けないわ。どんなに幸せぶってても心の中は醜い嫉妬でドロドロしてるのが見え見えだし…正直見てて本当に痛々しいの。必死こいて私の視界に何が何でも入ろうとしててめちゃくちゃ滑稽だわ。本当に呆れちゃう。どんだけ性格悪いのかしら?そんな性格に生まれちゃったことを心底気の毒に思ってしまうわ。わたしはあんな醜いゾンビみたいな性格に生まれなくて本当に良かった!わたしがあんなドロドロに腐った性格だったら、絶対に今一緒にいてくれる仲間たちには出会えなかったと思うからね。

 

 

みんな  いつもブログ読んでくれてありがとう

 

 

みんながいてくれるからわたしは今日も頑張れた

 

 

みんながいてくれて嬉しい

 

 

いつも守ってくれてありがとう

 

 

みんながいてくれて本当に幸せ

 

 

わたしは間違いなく世界で一番幸せよ

 

 

そしてこれからもっともっと幸せになる

 

 

負けないよ  あんな奴らには

 

 

頑張るよ  わたし

 

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

おわり⭐️