117「温度差」

最近  毎日のように  なんか起きる

 

嬉しいこと  嫌なこと  気持ち悪いこと

幸せなこと  ビックリすること  

 

普通の人生送ってたら絶対に起きないであろう事が私の人生には毎日たくさん起きる

 

ひとの優しさや  愛情深さ  醜さ  愚かしさを

ひしひしと感じる

 

毎日がサプライズの連続

 

長年集団ストーカーの被害に遭っているから

脳が長期的な過度のストレスに耐えきれず

かなり弱ってきてるなと感じる

 

救いは  友達がくれるメッセージ

見えない天使達の助け

 

わたしの目に見えない所で  わたしを苦しめる悪魔達をやっつけてくれてるのかもしれない…

 

だからストーカー達は

ギリギリのラインを狙ってくる

どうしても嫌がらせをやめられないようだ

もう病気だ  頭のおかしいかわいそうな人たちだ

 

そんなことしても自分が幸せになれるわけじゃないのに馬鹿みたいだ

 

私にちょっかいかけてみたところで

「私みたいなひと」にはなれるわけではないのに

何がしたいのだろう?意味がわからない

 

 

 

だから私は毎日ブログで戦ってる

 

そして  私のために  遠い所で  戦ってくれてる

天使達のことを思い毎日感謝している

 

守られてる

愛されてる

すごく幸せを感じる

 

と同時に  お互い  すごく会いたいのに

 

お互いのことすごく必要としているのに

 

会えないことが  つらくて  昨日も泣いた

 

 

 

この地球上には私のこと心配してくれてる優しい友達がたくさんいる

 

でも私の周りには  気持ち悪いストーカーがうじゃうじゃしてる

 

どうしてこんなに  温度差があるんだろ???

 

 

 

それが  不思議

 

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔