113「ロボット」

 

今日も感情を揺さぶられる出来事が満載だった

 

久しぶりに声を上げて泣いてしまった

 

どんな嫌な出来事が起きても冷静でいられる修行してきたわたしなのに…

 

やっぱりロボットなんかにはなれないものだ

 

悲しい事は悲しいし  辛いものは辛いし

泣きたい時は思い切り泣きたい

 

ゾンビたちに憎しみをぶつけられたって  そんな事でへこたれる私ではないけれど…

 

 

 

まあでも…《感情表現が豊かな人間が魅力的なのだ》と誰かさんが言ってたっけなぁ。そういう人がモテる人、なんだってさ

 

確かにロボットみたいに  感情の伝わって来ない人ってやだよね…  なんか人間じゃないみたい。

 

そんな人といるととても疲れてしまうんだ

過去の経験から言って私はそう思う

感情をいちいち出しすぎる人間がウザいと思う人もいるみたいなんだけど…まあこれは性格によって分かれるところだろうなぁ

 

 

人生には時々 とてもつらい試練が訪れる

 

でも  友達の助けがあればきっと超えていけると思う

 

自分一人では何も解決できないけれど

 

あきらめず  頑張る…

 

 

 

 

早く天使に合わせてください  神さま…

 

 

 

 

🐣🐣🐣