84「美しく聡明である為に」

聡明でなおかつ容姿端麗しかも卓越したユーモアセンスに恵まれながらもちょっぴりキュートでセクシーな小悪魔的魅力に溢れなおかつエロチシズムを極めたダイナマイトバディを有しなおかつマザーテレサのような人間愛と母性愛を持ちつつ意外や意外漢気に溢れた姉御肌!かと思いきゃガラスのように繊細なハートと文才と夜の戦闘能力とカリスマ性と画力と歌唱力を持ち合わせている…そんな唯一無二のビューティフルストレンジャーっぷりが神に見染められ世界的に有名になってしまったがためにワールドワイドギャラクシーエクスプロージョン的に世のイケメン男性達からモテまくってしまうという経験…

 

あなたにもあるかしら

 

きっとあると思うんだけど…

 

 

 

 

なんちゃって

これはほんの冗談なんだけど😆

 

世の中には美人で性格が良い為に異性にモテてしまい同性からの嫉妬を買いまくりその結果 意地悪な人達から悪質な嫌がらせにあってる人も結構たくさんいると思うの。わたしはそんな人達に「負けないで!そのままのあなた自身を貫いてね!」ってエールを送りたいわ。

 

だから  ブログ書いてるってのもある

 

 

 

もともとは  自分がガスライティング(集団ストーカー)のターゲットにされてしまい事実無根の誹謗中傷被害で精神崩壊に追い込まれるほどの悪質なママ友イジメにあってしまった事がキッカケで

 

その《ピアス泥棒濡れ衣事件》の一部始終を世間に広く訴える為と

 

自殺に追い込まれてしまうほどのイジメや差別、ガスライティング等で苦しんでる人達を勇気づける為に…ブログを書き始めたの

 

 

エスカレートする嫌がらせに耐えかねて自殺未遂を起こしたり

 

ブログをやめてしまったり

 

そんな事もあった

 

 

 

でも私がブログをやめたら

 仲間たちが引き戻してくれたの

 

 

そしてわたしはまた書き始めた

 

私にとってブログとツイッターは…

自分の人生にとって無くてはならないかけがえのないものになった。

 

 

そして私のブログを 強く必要としてる仲間がたくさんいる事もわかった

 

だから  やめちゃいけないなって強く思ってる

 

 

 

私の人生はもう  私だけのものではなくなってる

 

私が私であり続けることは  もう義務というか

 

とにかく 私は私らしくあり続けなくてはならない

 

そんな気持ちでいる

 

 

 

 

わたしには守らなければならない家族がいるの

 

その人たちと自分を

 

何が何でも助けるわ

 

 

 

 

その為に  天使に会う必要がある

 

天使の助けが絶対に必要

 

 

 

だから   わたしは天使がわたしを捕まえに来てくれるその日を待ってるの

 

 

 

 

 

バイバイ  長い夢

そこへ行くにはどうすればいいの

迷子になるよ 道案内してね

バイバイ  長い夢  

いつか完璧な環になるように

次の手を教えていて

 

長い夢 / YUKI