61「操り人形」

 

なんかね最近 自分の子供に芸仕込んでイジメゲームに利用してる親がいるみたいでね

 

本当に呆れます

 

そういうことするタイプの人間が一番、 親として「腐ってるなぁ」と思うんですよ

 

でね。 そこで親のいいなりになってしまう子供もね

ちょっと残念っていうか…まあ子供だから親の性格や育て方がどうしても影響してしまうのはわかるんですけどね

 

でもうちの子にもし「このおばさんの前でアレしてコレして」なんて命令したとしてうちの子やるかなって考えたとき…多分やらないだろうと思うんですよね。うちの子達はけっこう自分でちゃんとものを考える事が出来る子だと思うし「なんでそんな事しないといけないの?お母さんそれ、嫌がらせ?」って言うと思うんですよ。多分 親の操り人形にはならないんじゃないかなって。

 

 

昨日ちょっと見かけたんですよね

 

親の操り人形みたいにされちゃってる可哀想な子

 

呪いのかかった赤い靴をはかされて踊らされてるみたいに見えたな…わたしには

 

自分の意思を持たない

マリオネットみたいに見えたし

 

自分の意思で嫌がらせしてんだったら…

それはさらに「残念な子供」だなと感じたし親は相当性格の歪んだ負けず嫌いな人なんだな、とも思いましたね。やっぱり親の性格が悪いと子供もそうなっちゃうんだなぁって。自分の頭でものを考えられないほど幼い歳の子ではなかったし

 

 

 

あと  他にも親のイジメゲームに利用されてるのかなって思う子供、私は度々見かけます

 

わざと  子供を危険に晒すような事してまでターゲットを陥れようとする悪質な母親も何度も見ました

 

まあね  それくらい私がいろいろ悪質な嫌がらせのターゲットにされてるって事なんですけど

 

さりげなく私の通り道をわざとふさぐみたいな事を

老若男女がやってるんですよ、おかしいでしょ?笑

 

そんな事あるわけないと思われるでしょうが、ガスライティングってそういう嫌がらせなんですよ

 

そういう気持ち悪いことを毎日ものすごい数の人数動員してやってるんです。呆れますよね、いい大人が他人にこんな風に操られてしまうなんて。

 

 

 

いい加減自分の頭でものを考えなさいって言いたくなりましたね…

ただのくだらないイジメを、自分達の中では「これは教育だ」なんて正当化してるみたいなんですけど

 

自分の子供を親のくだらないイジメゲームに利用する親、最低だと思います。

 

そういう親こそが本当の意味で「母親失格」なんだとわたしは思いますね。

 

 

 

 

以上です🐼