39「ありがとう」

はてな39回目のブログという事で今日のタイトルは

「ありがとう」

 

今日はみんなにありがとうを言う日にしたい

 

今日わたしはとても大切な事に気づけたの

 

とても根本的な事なのにずっと気づけなくて

 

でも友達と神様の手助けによって 私は今日とても大切な気づきを得た

 

心が幸せでいっぱいになった

 

私の喜びを友達も同じように感じてくれていてとても嬉しい

 

友の存在は喜びを二倍にしてくれる

 

今日のこの日に辿りつけたのは応援してくれたみんなのおかげです

 

喜びと感謝で胸がいっぱい

 

どうしてこのタイミングで私は試験問題を解くヒントに気づけたのか考えてみたんだけど

 

やっぱりそこには運命の女神様の存在があるのよ

きっとね

 

運命の女神様はきっと面白い展開ドラマティックな展開が好きなのよ。だから 人間にわざと遠回りさせる事があるのよね。

 

例えば神様が人間に人生ゲームみたいなものをやらせているのだとしたら

 

なかなかすぐにゴールさせてくれないのには訳がある。きっと。

 

それはね  そのゲームの中でいろんな《出会い》をその人に経験させたいからなのよ

 

いろんな出会い  いろんな経験を積ませて  もうこれ以上ないってくらいの様々な出来事を経験させて

 

《最高にドラマチックなエンディング》の舞台が整ったらその時に

 

きっとゴールさせてくれるのよ。

 

 

 

なんて風にわたしは思う

 

そんな風に思える今日のわたし  とても幸せ

 

ここにたどり着くまで本当に長かった  辛かった

苦しかった

 

言葉にはできないくらい壮絶な道のりだった

 

でも  あともうすこしで  きっと夢が叶う

 

 

 

 

だから  みんなにありがとうって言いたい!

 

 

 

 

神様  わたしに素晴らしい友達をたくさんくれて

ありがとうございます

 

そして  神様

 

きっともうすぐ  お会いできますね。

 

 

 

 

 

終わり🥳🥳🥳