40「言葉にできない」

 

長くこの檻に閉じ込められていたおかげで

素晴らしい人達と友達になれた

 

なんて幸運なんだろう

 

実際には 苦しいこともたくさんあったけれど

 

人間の嫌な部分を嫌と言うほど見せつけられて絶望もしたけれど

 

ショックな事が起きる度 嘆き悲しみ 発作を起こして泣き叫んだりもしたけれど

 

苦しみと同じくらい  幸せなこと楽しいことドキドキすることが沢山沢山あった気がする

 

 

なんでずーっとこの檻から出られなかったのか

 

それは多分  《出会うべき人》に全部出会うまで

 

わざと運命の女神様がわたしをここに置いておきたかったからかなって思う

 

私はいつもそんな風に考える性格なんだ

自分の人生に何か大きな出会いや変化が起こるたびに思う…「ああこれは神様が書いたシナリオで決まってた事なんだ。わたしはこの人にもこの人にも必ず出会う運命だったんだ」なんて風にね。

 

だから  出会うべき人にすべて出会ったら…神様は「よし」のゴーサインを出してくれるはずなんだよね。

 

神様はきっとね私に幸せになって欲しかったの

だから今まで私をこの世界にとどめておいたのよ

 

そんな気がする

 

 

 

ドラゴンボール7個揃えたら神龍出てきて願い事を叶えてくれるでしょ?

 

私の場合ドラゴンボールは6個で揃う

もうすでに揃ってるからそろそろ神龍出てきていいはずなんだけどな🤔

 

 

まあぼちぼち出てきてくれるはずだわ…

その日を信じて もう少し待ちましょ

 

この日を こんな気持ちで迎えられた事を神に感謝

そして大切な仲間たちに感謝

 

 

 

 

 

 

 

あなたに会えて  本当に  良かった

嬉しくて  嬉しくて  言葉にできない

 

言葉にできない / 小田和正

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭🍭