30「楽しむ」

ものすごく  苦痛で

 

嫌だ嫌だ  怖い怖いと思っていたものを

 

どうしたら克服できるのか?

 

それは  「楽しむ」ということ

 

さあ来い!という気持ちで、敵の襲来を迎え撃つ

 

ワクワクした気持ちで、

敵機の襲来を待ち構えるのだ

 

そうすると恐怖心は消える

 

毎日 嫌がらせしてくるやつがいたとしよう

 

そいつを黙らせるためにはどういう方法が効果的か考える事もまた一興

 

モテないブスには「モテますか?」って聞いてやるのが一番効く。笑

 

 

この世には戦いの神様がいる

戦いの神様はライバル同士を競わせるのが好き

そして互いを切磋琢磨させるのだ

 

 

さあ来いと待ち構えるとそれは意外と来ない

戦いの神様は肩透かしを喰らわせるのも好き

 

でもへこまず次のチャンスに備える

 

備えてると来ない

 

ふっと気をぬくとそれは来る

気を抜いてるとアワアワして

チャンスを逃してしまう

 

なので私はいつも戦いの神様に翻弄されている

 

だがしかし  いつの日か 私は神様の試験をクリアする

 

 

 

その日は近い気がする

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭🍭