1655「旅の終わり」

 

うちの母親は最近口を開けば仕事の事ばかり聞いてくる

 

それが鬱陶しくて仕方ない

 

私は何度も説明したのに

 

カボチャクラブのせいで働けなくなった事

 

それなのになんでこいつは嫌がらせのように

同じ質問を何万回もしてくるのだ?

 

答えは簡単「母親もカボチャクラブだから」

 

🎃🎃🎃

 

 

私は最近仕事を辞めた。辞めざるを得なかったのだ

 

どんなに真面目に働いていても名指しでクレームがくる

何度も何度も…内容はとても理不尽。あり得ない内容。

パワハラ上司は高圧的な態度で私を罵る。

「言い訳すんな。言い訳すんな。言い訳すんな」

言い訳すんなって言うから黙りこんだら

「何とか言わんか」と怒鳴る。

申し開きしようとするとまた「言い訳すんな」だ。

 

クレームの主も上司もカボチャクラブの回し者なのだ

 

カボチャクラブのターゲットになるとこういう事をされるのだ。だからどこで働いても長続きなんてしない。客とスタッフ、店長までがグルになってターゲットへの嫌がらせがずーっと続くのだ。

 

(こんなんでやってられるものか…😨)

 

誰だって辞めざるを得なくなる状況に追い込まれる

 

やむを得ず、2ヶ月前に仕事を辞めた

 

当然 お金はなくなる

 

もうすぐ現金が尽きる

 

生きていけなくなる…

 

実は仕事を辞めてすぐ他の仕事を探したが

うまくいかなかった

 

私は考えた。(もし次の仕事が見つかってもまた嫌がらせ客が押し寄せるしスタッフからもパワハラされるんだろうな…)

 

私はカボチャクラブのターゲットとして生き続ける事への限界をひしひしと感じた

 

 

 

もう終わりだな

 

もうお金もなくなるし 生きていけない…

 

 

 

旅の終わりを感じた

 

 

 

 

 

 

the END 🐼