1659「支配者と奴隷」

 

犯罪について勉強する事のメリットとは何か

 

それは「詐欺や洗脳」を知る事で自分が詐欺にあうことを防げるし…自分自身が身近な人間からの洗脳によって操られ、犯罪に加担してしまうという被害を防ぐ事にもつながる。

 

詐欺、略取する人間の特徴。それは…

「あなたに何かを強く命令してくる」事だ

 

あなたを、暴力や恋愛感情、しがらみなどで支配下に置き「私の言う事を聞きなさい」と命令してくる

 

言う通りにしなければ虐待を与える

不利益を与える 罰を与える 恫喝し恐怖を与える

それによってさらに強く支配する

 

支配下に置かれた人間は「支配者」に捨てられる事を恐れ、必死に言う事を聞くようになる…従順なロボットに仕立て上げられてしまう。犯罪の片棒を担がされることによってその地獄から抜け出せなくなってしまうのだ。あとは永遠にその支配者の奴隷としてこき使われ、用が済んだら「始末」される。

 

非常に、恐ろしいねえ…🤔

 

北九州連続殺人事件を知って 私は人間の闇

人間の持つ恐ろしさ 邪悪さ 残酷さ

そして弱さを思い知らされた感じがしたよ

 

それこそ身の毛もよだつ最悪の事件だと思った

 

女子高生コンクリート詰め殺人事件、も相当邪悪な事件だったが…この北九州の事件は…「殺された人数」「犯人が奴隷達を支配した期間」を考えるとそれすら上回る残酷な事件だ。

 

しかしながらコンクリート事件は…「1人の女性をあれだけの大人数で執拗に、40日間も監禁して虐待した」「その虐待の残酷さ」を考えるとやはり北九州のそれを上回ると思った。

 

北九州の事件は松永太という1人のサイコパスによって始まってしまった事件だ。それが緒方純子という女を操り…緒方の親族、その関係者を次々と巻き込み…松永は自分の「奴隷」を増やしていったのだ。

 

なんとも恐ろしい話である

 

己の崇拝する誰かに【操られることの危険性】

 

私はこれをひしひしと感じた

 

あなたも ないだろうか?

 

虐待されるのが嫌で

捨てられるのが嫌で

嫌われるのが嫌で

その空間の中に居場所がなくなるのが嫌で

 

支配者の言いなりになってしまった事

 

ないだろうか?今迄の人生の中で。

 

 

 

 

とくに日本人は同調圧力に屈しやすいという特徴がある

 

周りに合わせなくては、という意識が強くあるのだ

 

周りの人間達が次々と間違っても

 

あなたは 間違ってはいけない

 

己の精神を 魂を 悪人に譲り渡す事のないように

 

日々を気をつけながら 生きて欲しいと思う

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨