1653「断食日記」

 

●断食前日(土曜日)

まず、家の中にある食べ物、飲み物のストックを全て食べ切ってしまう

 

●断食1日目 (日曜日)

水も食べ物も摂らないで過ごす

昨日食べた分がかなり腹に残っているためきつくはない

まだカラダに変化は見られない

 

●断食2日目(月曜日)

午後からかなりキツくなってきた

喉が渇くし腹もへる

水分不足で頭痛がしてきた

気分が悪く、だるい…

腕が細くなっている

太ももの肉とお腹の肉も減っている

空腹に加え暑さで気分が悪くなってきている

立ち上がると目眩がする

吐き気もする

尿の色が濃くなってきた

夕方6時 強い頭痛

 夜9時 入浴

入浴後激しい脱水症状

💧コップ一杯の水を飲む

クレイジーソルトをなめる

 

●断食3日目(火曜日)

 

引き続き頭痛がする

気分が悪い

グッタリしている

💧水分を少し補給

🤔お腹すいてると常に気分がイライラしとても性格が悪くなると感じた

 

朝10時

これ以上の継続は不可能と判断し断食を中止

 

 

 

(人間は水さえ飲んでいれば食べ物なしでも2ヶ月から3ヶ月は生きていけるらしい。しかし水も食べ物も全く摂らなければ4、5日で死に至る。)

 

 

 

おわり🤔