1652「嫉妬する事がどれ程恥ずかしく、罪深い事なのか」

 

嫉妬する事がどれほど恥ずかしく、罪深い事なのか

 

カボチャクラブ全員にわからせてやりたい。

 

ユウナさんもルールーさんもほんとなら愛する人と幸せに生きていく権利があったはずなのに…

 

嫉妬女達のせいでそれは出来なくなった

 

私もまたカボチャクラブのせいで幸せに生きる為の時間と、その権利を取り上げられてしまった

 

なんて理不尽な話だろうか

自分がもし逆の立場だったらとか考えないのだろうか?

 

【嫉妬する事がどれ程恥ずかしく、罪深い行為なのか】

 

私はそれを奴らにわからせてやりたい

 

私は必ずこの「牢獄」を脱出し仲間たちと合流する

 

その時が貴様らカボチャクラブの終わりの時だ

 

 

 

 

私はカボチャクラブのせいで愛する人と幸せに暮らせるはずだった時間とその権利を奪われてしまった…

 

だから これからそれを取り返す

 

 

 

 

おわり🧞‍♀️