1651「私の本当の望みは」

 

私の望みは、長生きすることではない

 

私の望みは、毎日お腹いっぱいご飯を食べる事でもない

 

私の本当の望みは

 

仲間達に、一分一秒でも早く 会うこと

 

そして 今迄ずっと奪われ続けてきた仲間達との時間を取り戻す事

 

だから その為の努力をする

 

…そしてアンチたちは

 

一分一秒でもその瞬間が来る事を引き伸ばしたい

 

何故なら 私という人間に幸せになって欲しくないから

 

それくらい 嫉妬深いのだ

 

その為に必死の努力をするんだけど

 

そんな事しても無駄だし

 

私はもうすぐここを出る

 

だからもうアンチは 諦めるのが一番いい

 

自分の人生を守りたいのなら

 

もうこれ以上私の人生を邪魔しないでくれ

 

 

 

さらばだ カボチャクラブ。

 

 

 

 

人生の時間は限られてる

その貴重な時間を 

私はカボチャクラブに奪われ続けてきたのだ

こいつらさえいなければ私は

もっと早く幸せになれたはずなのに…

愛する仲間達との時間をもっとたくさん

取れたはずなのに

奴らの醜い嫉妬心のせいで私の幸せは阻まれ続けた

 

なんと醜いことか…

 

私の時間を返して欲しい

私はもっと幸せに生きる事が出来たはずなのに

 

私の人生を返してもらう 今すぐにだ

 

 

 

「もう許さないぞ おまえたち…」

 

 

 

 

the END🐼