1624「また、暑い季節がやってくる…」

 

夏が近づいてくると毎年この手のブログを書いてます

 

「夏の暑さで気が狂いそうになってしまう」

「自分の部屋にエアコンを取り付けてくれない親が許せない」

「大型テレビを買う金があるのになんで私の部屋にエアコン取り付けてくれないんだろう」

「今の日本でエアコンなしで暮らしてたら死ぬ」

 

まあ毎回こんな内容

 

この時期…暑さでめっちゃイライラするし

気分も悪くなる…暑さで死にそうになる…

 

しかしうちの親は全く知らんぷりだ

 

昔から自分のことにしかお金使わないで私の事とかほったらかしな親に殺意が湧く…私がどんなに暑さで苦しんでいても意に介さない最低な親…

 

こんな親から生まれてしまった事が

私の人生最大の不幸である

 

カボチャクラブより憎い。うちの両親。

 

てかうちの両親もカボチャクラブなんやろな🤔

 

何年前からそうなのか?私がターゲットにされたのがかれこれ30年近く前だから…その頃からかもな。

 

😩

 

てかさ

 

こんなふうに単なる自分自身の愚痴でしかない

くだらないブログなのに…

それでも毎回読んでくれるみんなにすごく感謝を感じる

 

ありがとう…

 

みんながいてくれなかったら

自分はどうなっていただろうか…

 

それを考えるとね 

 

なんとも言えない気分になる

 

アンチの事は憎いとしか思わないが

 

私の事を心配してくれた人達には強い感謝を感じる

 

みんながいてくれなかったら自分は死んでた

 

とっくに自殺してた

 

自分の事を心配してくれる人がいる

愛してくれる人がいる

助けてくれる人がいる

守ってくれる人がいる

 

それがどれほどありがたい事なのか

 

それを毎日噛み締める日々です

 

 

 

 

 

おわり🔥