1593「個性的」

 

個性のない人の方が

高く評価される場所ってあるんですよ

 

個性的であればある程、「その場所」では弾かれてしまう。個性の強い人間を嫌う人達っているでしょう。個性的な人はそういう場所では評価されないの。

 

🧝‍♀️

逆に言うと個性的だからこそ高く評価される場所もある

 

個性が突き抜けている人は平凡な人が集まっている場所よりも、もっと広い世界に出て行った時にこそ「あなたは素晴らしい!」と言ってくれる人達に出会えるんじゃないのかしら

 

あなたの個性が誰よりも突き抜けていたらあなたにはマニアックなファンが沢山つくのではないかしら

 

例えば高校までは全然モテなかったけど大学生になった途端にモテたなぁとか社会人になった途端にモテたなぁとか、そういう人もいるんじゃないかな🤔

 

 

あなたの人生における「ステージ」が変わると

そういう現象が起こる事もあるでしょうね。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨