1566「結婚詐欺」

 

結婚詐欺師ってのはありもしない期待を持たせて

その人の人生をずっと支配する

 

そんでその女性が歳とってもなかなか結婚しない

 

ずっとのらくら結婚を引き延ばす

子供産めない年齢過ぎても引き延ばす

 

それでもその女性は

その男性が好き過ぎて他の男にはいけない…

 

気付いたらもう35歳過ぎてる

赤ちゃん作るにはキツい年齢

それでもそいつは結婚してくれない

 

それは何故か

 

それは…多分最初からその気がなかったから

 

彼はあなたに何らかの恨みがあって

わざとあなたを騙した可能性がある

 

結婚詐欺って普通お金を騙し取るもの

けどね「人生を台無しにしてやる」という目的での

結婚詐欺もあると思うのよ

 

30になっても結婚してくれない彼氏なら

別れた方がいいかもしれない

 

 

赤ちゃん産みたいならね。

 

 

 

 

おわり🐼