1562「ブスはしあわせになっちゃいけないの?」

 

【ブスはしあわせになっちゃいけない】という思い込み。私は世の中からこれをなくしていきたいんです。

 

だって許せないじゃないですか

 

なんで、容姿端麗でないとイケメンと付き合っちゃいかんの?そんなこと別に法律で決まっとらんよ。ただの「そいつ」の思い込みやんか。

 

「あのカップル、釣り合い取れてないよねー」とか余計なお世話なんだよ。他人が言うべき事じゃない。ぶっ飛ばされんぞ。

 

すごいブスとイケメンが付き合ったっていいし

すごいブサイクと美人が付き合ったっていいの

 

思い込みの壁を取っ払っていこう

 

外見以外にも人間を評価するポイントはたくさんあっていいの

 

性格とかスキル 何らかの才能 

ユーモアセンス 夜の戦闘能力 癒し…

 

なんだっていいのよ

 

人間の魅力はトータルで決まるの。

決して外見だけで決まるものではないわ。

 

性格と能力。そして外見。

それらのトータルで人間の魅力は決まるのよ。

 

 

💃🕺

 

生まれつき裕福だったり

生まれつき容姿端麗だったりすると

思わぬ落とし穴があるものよ

 

それは…【人生がうまくいきすぎる】ことよ

 

そうするとどうなる?コンプレックスというものを

知らずに育ってしまうのよ。

 

そうなるとどうなる?とっても強気で、

傲慢な人間が出来上がってしまうのよ。

 

そういう人間は弱者の気持ちなんてわからない

 

思いやりも慈悲の精神もないままに大人になる

 

それでは いけない

 

その人はきっと己の傲慢さ故に

いつの日か道を踏み外すだろう

 

人間にとって一番の財産は【性格のよさ】なのだ

 

それがないと いつの日か道を踏み外す

 

だからこそ人間は 

毎日気をつけながら生きていかなければ

 

神様に見放されないように

清く正しく美しく そして 面白く

 

冷静沈着 泰然自若 

そして豪放磊落に生きていくのがいい

 

 

 

 

 

 

ブスでもデブでも 全然幸せになっていい

 

イケメン石油王と結婚していい

 

デブの方がSEXのとき肌触りがいい

 

ブスでもデブでも イケメンに愛されていい

 

性格さえ 美しければ

 

その人は世界一幸せになっていいんだよ

 

性格の良さで世界一愛される人になろうよ

 

それが一番の近道だよ

 

 

 

 

おわり🌈