1529「BASARA」

 

【今回のブログは漫画「BASARA」の決定的なネタバレを含みます。これから読もうって人はこのブログは読まないでね】

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230409172841j:image

 

昔読んだ漫画で「BASARA」(田村由美)っていう作品がありましてね。面白かったよ〜是非みんな読んでみてね。オススメよ。

 

主人公は更紗。とある砂漠の村で平和に暮らしていた彼女だったが…突然彼女の村が襲われ、その戦争を機に彼女はタタラと名乗り男として生きていく覚悟を決める。

 

冒険の途中でいろんな仲間に出会い敵にも出会う

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230409173242j:image

彼女はある日朱里という若者に出会う

 

だんだん心惹かれていく

 

しかし実は彼は…【自主規制】

 

そんで彼には四道という親友がいるのよね

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230409172744j:image

 

その四道は朱里のことを親友と思ってはいるんだけど…それと同時に冷酷非情な覇王である事もわかっていて…その冷血な一面に恐れ慄いてもいるんだ

 

果たして四道が彼を恐れたその理由とは?

 

 

 

 

こっから先は

 

是非コミックスを買って読んでもらいたいね

 

 

 

おわり👻