1456「ロボットになるなよ」

 

自分が好きになった人の言う事ならなんだって

聞いてあげたいけど、そうはできない場合もある

 

恋は盲目 だから好きな人の言う事なら

なんだって聞いてあげたいけど 

相手のロボットにはなりたくない

 

自分をつらぬける人でありたい

 

己の審美眼 価値観 思想 ポリシー

そういうものを貫ける人でありたい

 

💗💗💗

 

誰のことを好きになっても 

その人のロボットになってはいけない

 

あなたの価値観を大切にしてね

あなたの正義感を譲らないでね

あなたの思想を守り抜いてね

 

その結果 勝つか負けるかはわからないけれども 

 

あなたの大切に思うものを簡単に手放さないでね

 

⭐️⭐️⭐️

 

ただ一つ これだけは言っておきたいのだけれども

 

あなたのその思想が世の中の大多数の人たちのそれと大きくかけ離れていたのなら

 

それは 淘汰される

 

あなたは 生き残れないわ

 

けれどそれでも人間は己のポリシーを譲れない生き物よ

 

そして それでいいのだと思う

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨