1440「ごめんなさいが言えない奴はバカ」

 

 

 

幼稚な人間ってね

自分の嫌いな人間には絶対ごめんなさいって言わないの

 

普通 自分が何か悪いことをしてしまったらそれを素直に反省して相手に謝罪するのは当たり前の事なのに

 

それが絶対にできない人もこの世の中にはいるのよ

 

愚かよね…すげえバカだと思う

 

 

 

 

 

けどいるんだよね。そういうやつ。

 

そういう奴は大概とってもプライドが高くて

めちゃくちゃ「縦社会」を意識してたりする

 

例えば会社なら、先に入った人間がものすげえ偉くて、後から入ったやつはいじめられても文句言っちゃダメだと思ってたりするんだ

 

けどこんな考えもどうなのかな?

わたしは、パワハラは悪だと思います。

部活での後輩いじめも同じよね。

 

社歴が長かったり年上だったりしても、後から入社の人や歳下の人を虐めていいって事にはならないし

 

お互いがお互いを尊重し合って、助け合って、そうやって始めて良い仕事ができるものでしょう?それなのにそれがわかってない奴はとても幼稚だしバカですね。そんな奴会社から追い出して新しい人入れた方が絶対いい。

 

先輩だったら理不尽なパワハラしてもいいのか?

 

んなわけねーだろ

 

そんな事説明しなきゃ

わからないようなバカは辞めちまえ!!!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥