918「生きる原動力」

 

人間の生きる原動力は様々だけど

 

お金とか地位や名声

 

あとは 恋愛だよね

 

もしくは家族を守るっていう使命感

 

あなたはどれが強い?

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

わたしはまあ今までは「子供を守る!」っていう使命感が一番強かったかな

 

そんで…離婚して家を出たのも

実は子供達の未来を守る為、だった

 

そして今私がやるべきことは

目の前のストーカーどもをどう駆逐するか、である

 

このストーカーたちもまた己の目的を達成する為に私の目の前に立ちはだかる厄介な存在

 

こいつらをどう駆逐するか💢

 

それが私の喫緊の課題なのである😡

 

🔥🔥🔥

 

人間は何のために生きているのか

 

私のダーリン達の中には…私の命を守るために人生かけてくれている人も何人かいる。

 

それくらいみんな真剣に愛してくれてるし

心配してくれてるんだ。こんな私のことを

 

その原動力は 恋愛のチカラ

 

人間は恋愛のためにこんなにも一生懸命になれる

 

こんな私のことを真剣に好きになってくれて

味方になってくれて 助けてくれて 守ってくれて

 

そしてカボチャクラブの女達に潰されないように

いつも陰ながらチカラになってくれているんだ…

 

 

わたしは 常にその事実を忘れてはならない

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️❤️‍🩹✨