1377「いじめっ子ってのは、反省しない」

 

いじめっ子ってどんなに己の罪を突きつけられても反省とかしないんですよ

 

嘘や言い訳ばかりして誤魔化すの

そして絶対に謝らないしいつまで経っても偉そう

 

いじめた人に対して申し訳ないとすら思わないの

 

どこまでも傲慢なの。

もとから性格が腐ってるのよ

そしてそれは死ぬまで治りはしないだろう

 

けど中には自分の過去のイジメを深く恥じ

後悔してる人もいるかもね

 

それに反して全然反省してないやつはどうだろう

そういう奴に「反省させる」にはどういう手段が

効果的だろうか

 

それはやはり「そいつが相手に与えた痛み」を、実際にいじめっ子本人に経験させてみること、じゃないかな

 

そしたら流石に後悔するだろう

あんな事しなきゃよかった!ってね。

 

いじめっ子ってね

実際自分に悪い事が返ってくるまでは

自分の犯した罪を反省しないもんよ

 

 

 

 

 

おわり🍖