1196「STRONG ANGER」

 

イジメってつらいよね

 

そんな理由でそこまで虐める?みたいなの多い

 

とくに女子の世界は嫉妬によるいじめが多い

 

私はそれをなくしたいわね…

嫉妬で繋がる女達が本当に許せないんだ…

 

30年以上経ってから…中学時代のあのイジメは女子の【嫉妬】によるものだった事がわかって

 

私は強いショックを受けているし

 

幼馴染の男の子に会うチャンスを逃していた事を知り…愕然としてしまった

 

彼は18の時に私の中学の女達に「騙されてた」

事を知ったんだろうな…

 

 

その時 強い怒りを覚えただろう

今の私と同じようにね

 

失われた時は決して戻っては来ないんだ

 

もしあの時 幼馴染の彼に出会えていたらどんなに

嬉しかっただろうか…

 

そんな事を考えると悔しくてたまらなくなる

 

しかし時は決して取り戻せない

私は歳をとってしまった

いじめに苦しんだあの時間を消し去ることも

決して出来はしないのだ

 

 

この苦しい気持ちにピリオドを打つために

自分は何ができるだろうか?

 

 

 

 

おわり🐼