1320「そして伝説へ…」🧝‍♀️

 

あたし時々思うんよ

 

もし私が突然宇宙人に攫われてUFOで連れ去られたら…もうTwitterもブログも書けなくなるなぁって

 

けどさー 

 

毎日通勤時とか 外歩いてっとちょいちょい気持ち悪いストーカーにあうんよ。わざとタイミング合わせて出てくる歩行者とか車とかさ。気持ち悪いの!とくに車なんかは充分な距離があっても「なぜかわざとらしくダラダラ待つ」わけよ。先に行けばいいのにさ… それって気持ち悪いやろー?

 

だからさー

 

こんなふうに自分のプライバシーがない生活…24時間赤の他人に私生活の全てをのぞかれてる感じ…もういい加減ウンザリ。耐えられないのよね。こんな生活が続くのが。

 

それに貧乏だし ストーカー問題のせいで

離婚しなきゃいけなかったし 

親とは仲悪いし 実家は汚いし 風呂も汚いし

部屋にエアコンはないし

テレビも観れなくされてるし

なんと親からもほのめかしされてるし

年金も払えてないし 

本当にやりたい事は何にもできてない…

日本の年金は高過ぎる‼️

 

まーとにかく

 

耐えられないのよ。ストーカーされ続ける人生がさ。

 

だから…

 

勇者!勇者か戦士か賢者か武闘家(もしくは遊び人)がある日突然私の元へやってきて私をどこかへ攫ってって欲しいなって本気で思う

 

どこか遠いところへ

 

そこへ行けばもう私のプライバシーを邪魔するやつはいないわけ。私のこと愛してくれるダーリン達に守られながら暮らしたい。そこへ行けばもうカボチャクラブの脅威に怯える事はないの…(身体測定で自分の胸囲に怯える事があっても…)

 

ヒヒーン

 

 

だから勇者の到着を私はずっと待ち続けている

 

待つだけの日々は正直辛い しかし…

 

それでも私は笑って過ごしている

 

 

 

 

おわり🦉🦉🦉