1303「優しい性格」

 

嫉妬深くない性格の方が絶対人生はうまくいくと思う

 

優しい性格かそうでないかで

人生はとても大きく変わるのだ

 

外見の良い女性はもちろんモテるんだけどでも顔が良い「だけ」ではやはりモテない

 

性格も良くないと本当にモテる女性にはなれない

 

どんな人にもなるべく優しく親切にしておくことだけで人生は大きく変わるのだ

 

しかしこの簡単なことが意外とできてない人は世の中にたくさんいる

 

あんまり嫉妬深くないこと。

これが人生を良くする秘訣なのである

 

偉そうで高慢チキな女は誰からも嫌われる

 

同じような顔をしていても性格がいいか悪いかでその人の人生は大きく変わってくる

 

幸せになりたければ心の中身から美しい人間であらねばならない

 

世の中全体を見渡せる人間になる事

己の利益だけを考える人間にはならない事

 

それが人生を良くしていくコツ

 

👸👸👸

 

今日のブログはとてもシンプルだし私が常日頃ブログに何度も書いてる事ではあるけれどそれでも何回も書きたくなるのは「とても大事な事」だから

 

だから何回でも伝えたくなる

とても当たり前のことだけど

これが理解できてない人は世の中に沢山いるから

 

私のブログを真剣に読んでくれてる人は

何回も繰り返しこれを読む事で心の中に

「浸透、定着」していくんだと思うから

 

心の中から本当に美しく変わろうと思えない人には

人生を劇的に変える事なんて無理だろうと思う

 

人の足を引っ張る事でしあわせになれる奴なんかいない

 

心の中の嫉妬心を抑える事ができなくて

それを強く、相手にぶつけるような事する奴もいる

卑怯で手の込んだ「策略」を張り巡らす奴もいる

 

でもそんな奴には大概バチが当たる

 

そうではなくて

もっとシンプルに生きてる人の方が美しい

 

人を騙す 人を試す 人をはめる 人を貶める…

そんな事ばかりしてるやつのどこが美しい

 

外見内面両方美しくないとそれは本当の意味で美人とは言えないだろ

 

👸👸👸

 

日頃からどんな人にもなるべく優しく親切である事

 

それが人生をよくするコツ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨