1173「その人の好み」

 

実際めっちゃモテてんならいいけど

 

そんなにモテてもないくせに自分のことを世界一美しいなんて思うのはよせ

 

実際世界一モテモテになってから

そういうことは言いなさい

 

私は実際そんくらいモテてるからいいけど笑

 

🧝‍♀️🌎✨

 

私の中にはプライドみたいなもんがあって

 

嫉妬する自分 嫉妬する人間を

とてもカッコ悪いと思う所がある

 

だから自分は決してそうはなりたくないの

醜い自分になりたくないから

 

それは外見的なことを言ってるんじゃない

外見は別に醜くても他人に迷惑かけてない

服装がダサくてもそれは他人に迷惑かけてない

でも…嫉妬で他人に当たり散らすなんてそれは

かなりの迷惑行為だし、恥ずかしい奴だよ

 

わたしは絶対それにはなりたくないの

それがわたしのプライドなの

 

服とかスタイルなんて別にカッコ悪くてもいいの

でも心だけは美しくありたいの

もちろんスタイルも美しい方がいいには

越した事ないんだけど笑

 

スタイルの話でいうと 細ければ美しいなんてのは

思い込みでしかないわ

人間の美醜は《その人の好み!》それが一番なのよ

それにとってかわるものなんてないの

それが現実。

 

だからモデルさんみたいな美人が

誰かに恋愛で負ける事だって当然あるわ

それでもそこで取り乱さない人の方が

カッコいいでしょ?

 

男も女もそういう人を目指したらいいのよ

そうしたらあなたは尊敬される人になれる

 

そこからあなたの美しい人生が始まる

 

 

そういう人間を目指してください

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨