1244「魂の美しさ」

 

他人のこと嘘ついて騙したり出し抜いたり

大事なことを隠蔽したり

そういうの多い世の中だね

でもだからこそ

「そういう事をやらない」

なるべく正直に素直に生きてる人が愛される

 

魂の美しさを持ってる人が愛されるんだと思うよ

 

見た目だけで人をジャッジするお馬鹿さんにはその真理がわからない。だからいつまで経っても「なんであんな女がモテるんだろう」って言い続けるよ、私にね。

 

いつどんな時も誰の事も

この世における全ての事は

天の神様が見守っているから

いつも正しく行動してないと

 

人間は嫉妬や強欲から良くない道に走りやすいから

気をつけないとダメなんだ

 

そこから悪の道に転落して人としての正しさを見失ってしまったらとんでもない悪人になっちゃうから

 

そうなると結局は自分が不幸になっちゃうんだよ。

 

だから 人に優しく生きるのがいいよ

そうする事でしあわせに近づける

誰よりも性格の良い人を目指すんだよ

 

 

強く 優しく 賢く 面白く生きていくのがイイね

 

 

 

おわり🧚‍♀️