1240「impervious」

 

誰かさんの悪意とか裏切りとか引き剥がしとか

そんなものはもう慣れっこだ。

慣れてるから別にどってことないし感想もないよ。

慣れてるからそんなに傷ついたりもしない。

あーまたかって淡々と受け止めるだけだね。

人間なんてそんなもんだからさ…

 

でも別に傷つかないよ

私にはちゃんと頼れる人がもういるから

 

ひとに何度裏切られても…「絶対この人だけは私を裏切らない」って信じられる人が私にはいるから

 

そしてそれは一人や二人じゃないから

 

それだけはわかってる

だから別にいいんだよ

 

別にいちいち傷ついたりしないよ こんな事で

こんな事でいちいち傷ついてたらとっくに死んでるよ

 

私は そういう人生を歩いてきたの

 

 

impervious  意味は【傷つかない】

 

 

 

おわり🎄🎄🎄