1198「カボチャに嫌われる勇気」

 

カボチャクラブを強く憎む気持ちもない奴と

仲間になんかなれっかよ

 

自己保身のことしか考えない日和見主義者と仲良くしてなんの得があるんだ

 

今うちらは戦争やってんだぞ

 

カボチャクラブに対する強い怒りの気持ちがない奴と 仲間になんかなれっかよ

 

カボチャクラブと仲良くできるような神経の持ち主と 仲間になんかなれっかよ

 

カボチャと対立する勇気もないくせに

美味しいとこだけ持っていこうとしてんじゃねーよ

 

カボチャに嫌われる勇気もないくせにスターと友達に なりたいとか都合のいい事言ってんじゃねーよ

 

イジメを強く憎む気持ちも持たないような奴と

仲間になんかなれっかよ

 

何かを失う勇気も自分が傷つく勇気もない奴と

仲間になってなんのメリットがあんのよ

 

今うちらは生きるか死ぬかの戦争やってんだぞ

仲良しごっこやってんじゃねーんだよ

 

私のために怒ってくれる気持ちもないような奴と

どうして友達になれるんだ

 

 

そんな奴 友達じゃない。

 

 

 

おわり🔥