1218「ひとを利用する女」

 

わたし 人を利用する女好きじゃないのよね

 

私は客寄せパンダじゃないわ それなのに…

 

もともと私とそんなに仲良かったわけでもないのに

私とのコネを利用してちゃっかり

光の戦士達といちゃついてたやつら ムカつくわ

 

友達でもなんでもなかったのに

私とたまたま繋がりがあった事を利用して

光の戦士達と会ってたなんて…イラつくわぁ

 

こっちはガスライティングで死にそうになってたというのに…おまえらはその頃一生懸命男漁りしてたんだねえ(あー 虫唾が走る。どーせ私のことなんか死んでしまえばいいと思ってたんだろ)

 

🔥🔥🔥

 

昔 ある学校でクラスメイトだった女から

飲み会を企画してくれとしつこく言われて

しょうがなく幹事みたいな事をやった事がある

 

けどその飲み会は盛り上がらなくてつまらなかった

 

私は何故「あの女」がそんなにもしつこく私に幹事を押し付けるのかその意味がわからなかったのだが

 

最近になってわかった

 

そいつは私が「注目されている特別な人」であることを知ってそれでそんな事を企画させたのだ。それによって「自分も注目されたい!」と思ったんだろう。

 

気持ちわるっ 😩

わたしこういう利己的な奴 大嫌い

 

こいつとはたまたま学校で同期になっただけで別に仲良しだった訳でもなんでもないのに…自分が注目されたくて、私の事を利用したかっただけなのよ。

 

死ぬほど気持ち悪い女よね。

 

そいつは優等生タイプな感じの奴で…だからこそ そいつの心の奥底に潜む「モテたい願望」がなんだかヒシヒシと感じられて私的には死ぬほど気持ち悪かった。

 

この女はとても上昇志向が強くて自惚れている

優等生ぶってはいるけれど己の目的の為に平気で

他人を利用するし 用が済んだらポイ捨てする

 

そしてポイ捨てした相手に対して申し訳ないって気持ちとかありがとうって気持ちは全然ないの。こいつの頭の中にあるのは「イケメンとSEXしたい!東京行って成り上がりたい!パンダは要らない!」これだけなんですよ。

 

この女は私の心配なんてしてなかった

私が睡眠薬を飲んだ日も

目を背けて見て見ぬふりしてたみたいなのよね。

 

ガスライティングしてる奴らと戦う勇気もない。

正義感も使命感もない。

あるのはただひたすらに己の出世欲と性欲のみ…

 

 

死なないで友達!ではなくて

 

(この人が死ねばきっと私がこの人に成り代わることができるわ…うふふ…)だったのよ

 

 

ゾッとするわ

 

 

こんなやつがうちの聖闘士と会ってたなんて虫唾が走る

 

 

許せない。

 

 

 

この女は昔からとても利己的で周りが見えてない所があったわ。そして周りがそれを甘やかすから、この女は調子に乗りまくって【己の意見だけを押し通す】自己中な奴になっていた。私はそれを見ていてとても嫌な気分だった。だからこいつの事は好きではないわ。

 

 

凄く優等生ぶってるけど心の中はエゴでいっぱい

 

周りの意見を聞かないし 

世の中は自分の思い通りになると思い込んでる

 

自分がオファーすればそれを無視できる男なんていないと思い込んでるし、パンダみたいな変な女がこんなにモテている事がめちゃくちゃ不思議でならないのよ。(かなり失礼だし、相当頭の悪い女よね…)

 

自分の目的のために平気で他人を利用して…いらなくなったら捨てる。それなのに自分が「男に捨てられる」事は我慢がならないのよ。だから異常にしつこく食い下がるの。そして恋愛型ストーカーになるの。一番手に負えない迷惑なタイプだわ。それなのに頭の中がお花畑なもんだから、誰に何を言われても全く!聞かないのよ。(そもそもこの女と私達は「思想」そのものが違う気がする…この女は右寄りだわ。それか思想そのものが【ない】気がする。あるのは己のエゴだけよ)

 

 

😨😨😨

 

 

キチガイよ。まるでミザリー

この女はアタマがおかしいわ。

 

 

すっごく優等生ぶってるけど

この女は私の事をずっと見下してた

 

 

そんな事 言われなくてもわかるわよ。

 

 

自分の方が絶対上だ!って思い込んでるのよくわかる

 

私が何故 世界中の男性たちからモテているのか

その理由を…この女はまるでわかってないわ

 

 

それはこの女が 真性の【バカ】だからよ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥