526「イジメを減らすにはどうすればいいか」

いじめっ子ってさぁ

 

気が強くて我が強くて 

周りの人間を支配する強さがあって

 

自分に自信を持ってて 意地悪で狡猾で

なおかつ残酷で そして嫉妬深い性格をしている

 

そんで周りの人間を動かして組織的ないじめをやる

これはとても恐ろしい行為だ

 

そして弱いものの気持ちがわからない。

いじめられる事の辛さを知らないから

イジメを楽しいと思うしやめられないのだ。

つまり本当の地獄を見たことがないんだよね。

イジメ地獄というものを経験したことがないんだよ

そして自分は絶対虐められないと思いこんでるの。

相手のことをナメてるし自分自身に自惚れてるの。

 

🤔🤔🤔

 

だから もっと人間一人一人が

 

協調性よりも正義と慈悲の精神を重んじて考えることが出来れば…この世からいじめをなくせる…もしくは「減らせる」

 

イジメをゼロにする事は出来ずとも

限りなくゼロに近づける事はできるだろう

 

 

わたしはイジメに対する「抵抗」は正当防衛であり

イジメではないと思っている。

 

🏠🏠🏠

 

私の事を長年つけ回すストーカーグループの女達は

強欲で利己的で嫉妬深く執念深い

そして無責任で傲慢 イジメは残酷で狡猾

嘘を平気でつくし人を殺して奪う事しか考えてない

 

最低最悪女の集まりだ…

 

ハッキリ言ってこのグループにターゲットにされたら誰も逃げられない

 

なす術なく精神崩壊に追い込まれ、自殺する以外にない程の精神的苦痛を毎日24時間終わりなく与えられ続けるのだ

 

二、三年で自殺に追い込まれるのが普通だろうな。

 

しかし私は 何故か運良く生き残った

 

2013年には私も自殺未遂を起こしたが運良く生き残った

これは神様が助けてくれたのだとしか言いようがない

だが実際には「あの時 一回死んでいた」と

考えてもいいだろうな

私は今は幽霊みたいなものなのだ

霊的存在だと考えても良いだろう

 

👻👻👻

 

とにかく

私は あのストーカーグループを許さない

 

絶対に「ここ」から抜け出してみせる

 

自由を取り戻してみせる!

 

自由と人権!プライバシーを取り戻してみせる!

 

必ずや!この戦争に勝利してみせる!

 

❤️🧡💛💙💜

 

みんなの助けがあれば絶対にそれは可能だ

 

私達 革命戦士軍の結束は固い

 

我々は必ず勝利する

 

我々は卑怯な集団ストーカーを絶対に許さない‼️

 

 

覚えておけ‼️

 

 

 

 

おわり👻👻👻