1142「たとえ火の中 水の中」

 

男の子っていい意味でカッコつけたがる生き物なのかな

 

好きな女の子が虐められてたらそれを助ける為に自ら火の中に飛び込んでいくようなそんな勇気を持ってる

 

自分が傷つくことも厭わず戦いの中に身を投じ好きな彼女にいいとこ見せようとする

 

🤔🤔🤔

 

けど、戦い方はあくまでもストレートなのがカッコいいと思うよ

 

良くも悪くも嘘ついたり騙したりしてまでそんな…

そんなのは男らしくない気がするからね

 

まあいろんな戦い方があるし男には男の世界があるから

 

私も男心を完全にわかってるわけではないし

 

だからアレなんだけど…

 

結婚詐欺とかが一番男らしくないと思うんだよね

 

🤔🤔🤔

 

なんかその…助けてくれるのは嬉しいけどやっぱみんなにはカッコよく戦って欲しいからさ

 

けどカボチャクラブはとても卑怯な奴らなので…こういう奴らとやりあう時には頭脳的な戦い方もしていかなきゃいけないのかもね。あたしは頭が悪いのでそういうやり方はあんまりできないんだけど笑

 

まーでも 男ってのは惚れた女のために命をかけることができる生き物だよね。そして彼女にいいとこ見せて「ドヤッ」てしたいのかもしれない。そして褒めてもらいたいのかもな。

 

 

惚れた女のためならば

たとえ火の中 水の中!

あなたの、あなたの、穴の中!

 

ジュポジュポ

 

 

 

おわり🙈🙊🙉