1126「要らねーつってんだろ」

 

🦧ジークは何故うちらの仲間になれなかったか

 

それは エゴが強すぎたから

 

性格が悪すぎたから

 

50過ぎてるのに幼稚だから

 

優しさのかけらもないクソ人間だから

 

お金に汚い強欲な奴だから

 

弱いものいじめする奴だから

 

相手の気持ちに寄り添うことが全くできない馬鹿だから

 

他者共感性がなさすぎ

 

風見鶏。計算高い。お金のためにしか動かない。

 

右とか左とかのポリシーが無さすぎ

 

あるのはただ己の利益のみ

 

甘やかされて育ったからわがまま過ぎる

 

慈悲の精神とかない

 

🐼を殺そうとしたから

 

汚い乳を見せつけたから

 

鏡を見たことがないので己の醜さを知らない

 

AKIRAにでてくるテツオ最終形態に似ている

 

醜過ぎる…  ババアのくせにしゃしゃり過ぎ。

 

歳を考えろ ブス。キチガイ

 

感情的過ぎる

 

革命戦士軍がおまえに強く物が言えなかったのは貴様が私の身内だったからだよ。お前に怯んだからじゃない。お前なんかクソだよ。みんなそう思ってる。でも光の戦士は私のことリスペクトしてるから…お前がどんなにクソ野郎でも、好きな人の身内を罵るって事にためらいを覚えたからだ。

 

お前なんかクソだよ

 

みんなは…私がお前の卑劣さに自ら気づいてくれるまでそれを言い出せなかった

 

ただそれだけだよ

 

お前に価値なんかない

 

お前なんか誰も要らねーよ!歳を考えろよキチガイ

 

 

お前なんか死んじまえ。お前のこと大事だと思ってるやつなんかこの世にいない。いるとしたらそれは…脳天腐り切ったお前の母親くらいだよ。

 

 

 

 

おわり👉🦧🦥