1109「あの時」2

 

あの時きっとみんなは私のために泣いてくれてた 

 

あの時きっとみんなは私のために怒ってくれてた

 

あの時きっとみんなは私のために…

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

東京リベンジャーズの中に「ブラックドラゴン…全員ぶっ殺してやる!」っていうセリフがあるけど

 

きっと私を応援してくれてる仲間達はそんな気持ちだっただろうな

 

私がクローゼットに頭をガンガンぶつけてた時も

 

睡眠薬大量に飲んで

その後トイレでげえげえ吐いてた時も

 

そういう気持ちでいてくれてたんだと思う

 

当然カボチャクラブや私の姉はワクワクしながら

見てただろうな「やった!死ね!死ね!」って

 

そう思っていただろうな

 

笑いながら それを見てたんだろう

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

「どうやって見てたって言うんだ?」と思う方もおられるだろうね

 

それについては話せないが

 

まあいろいろあるんだ

 

とにかく

 

この世の中には

科学では説明できないチカラというものがあり

 

我々はいつも神様から見られてるんだよ

 

だからどんな嘘も 策略も 神には見抜かれてるの

 

だから嘘をついても無駄なの

 

悪い事してもそれはいつか人々にバレてしまうものよ

 

それを忘れずに生きてないと神様に嫌われちゃうわ

 

神様に好かれるような生き方をしよう

 

そうすればあなたは驚く程「性格の良い人」になり

 

いつしか周りに「良い仲間たち」が集う

 

 

人間が一番しあわせを感じるのは「仲間達に愛されてる」と感じる瞬間かもしれないわね

 

それか 愛する人とただ 一緒にいる時間よ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨