1096「それをするために」

 

【本日のブログはF県にお住まいのM子さんからの情報を元に作成しております】

 

 

結婚してた時 旦那はめちゃくちゃ小言が多かった

 

そりゃそーだ

毎日それをするために「あいつら」から

金もらって結婚したやつなんだから…

 

作った料理を褒めてくれたことはないし

文句ばかり言われてた

 

カレーとかシチューとか簡単な料理作ったら

それだけでも文句言われちゃう

手抜きだなんだと…

 

こんな奴にずっと騙されていたなんて

 

不幸になるために結婚したようなものではないか

 

「あいつら」は人をいじめるためにここまでするのか…

 

こんな奴らにターゲットにされたら

個人の力で人生を取り戻すことは不可能だな…

普通ならな。

 

 

人間をいじめ不幸にしてそれをみんなで笑うための

残酷なショー

 

カボチャクラブはこんな事をずっとやってたんだ

どうりで夫はストーカー問題について

全く相談に乗ってくれなかったはずだ…

 

最低だわ

 

私はどうしてこんな男を結婚してしまったのかしら

 

そして私はこのイジメクラブに「金を出している奴ら」もものすごく 許せないのよね。

 

コイツらを潰さないと

このイジメクラブを潰せないし

私のように不幸になる人が後をたたない

 

だからまずはこのイジメクラブに金を出している組織を…つまりイジメクラブの《スポンサー》を叩き潰さなくてはならないわ。

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥