733「神様みたいな人間」

この世には神様がいる

 

そして神様みたいな人間もいるの

 

そして神様みたいに強い求心力を持つカリスマ。

いわゆるインフルエンサーと呼ばれる人たちが

何かの目的を持って集まるとそれは世の中に強い

影響力を及ぼすひとつの集団となる。

 

人々は自分が魅力を感じるカリスマ的な人物に惹かれそこに集うようになる。そしてそのグループはさらに人数を増やしながら強く団結していく。

 

そのグループ自体が【ひとつの神様】みたいな存在となり…世の中を動かしていくの。

 

そしてこの世界に革命を起こすのよ

 

だから人間一人一人が【小さな神様】みたいなものなのかもしれないね。

 

神様の正体は実は人間って事なんだわ、きっとね。

 

一人一人のチカラは小さくとも

集まればそれは大きなチカラとなる

 

そして この世に悪がはびころうとも

最後には正義が勝つし

 

また再び悪が栄えたりしないように

正義の心を持つ強いインフルエンサー

団結し 悪と戦い続けていくのがいいと思う

 

ひとは悪に迎合してはならない!

一人一人が正義の世の中を守っていくために

悪と対峙できる強さを持っていたいわよね

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨