1036「復讐」

 

私はあの時なんであんな奴に騙されてしまったのだろう

 

悔しくてたまらない

今更悔いても何も変わらないのに

いまだにこんな気持ちになる

 

私を騙した奴が憎くてたまらない

この気持ちは復讐してスッキリするしかないなぁ

 

自分がしあわせになりそれをあの女に

見せつける事が一番の復讐になるだろう

 

よく言うよね「あなたが幸せになることが憎い相手への一番の復讐になる」って

 

とてもいい言葉だ

昔 私もそれをブログに書いた

 

《復讐》に対する言葉への想いも

いろいろ変わっていった

 

世の中 因果応報

 

良い事も悪い事も 時期が来れば己に返ってくる

 

他人の幸せを妬むような奴にだけはならない事だ

 

己には己の幸せがある

 

ずっと続けてたらいつか素晴らしい瞬間に出会える

 

💃🌎🕺

 

思えば長い道のりだった

 

人よりずいぶん苦労してきたけれども

 

そろそろ 収穫の時期である

 

人より苦労してきた分だけ

普通の人より「実り」も遥かに多い

 

でもそれだけの事はしてきたと思う

 

まだ、その時ではない事くらいわかっているが 

もうすぐだなと思ってる 

ずいぶん長く待たされてるが

「永遠に何もない人」よりマシだ👉🎃

 

まだ その時ではない事くらいわかっているが

それがまだ「今日」ではなかったというだけの話だ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨