684「世の中を変えるチカラ」

わたし 自己アピールの強い女大嫌い😩

 

火炎放射器で焼き殺したくなるわ。イラッとする。

 

そういう女はどんな外見であれ絶対にモテないわよ

 

えっわたし?私が何故モテてるかって?

それはアナタやっぱり「面白いから」じゃない?

話してて。

 

男子と価値観が合うからだよ

 

つまり私に「こいつウゼェ」と思われる女子は

まずもって男子から見てもモテない女だわよ。

 

男子の好きそうな女の子はまず、意地悪じゃない事。

これが第一条件だと思いますね。

あと自惚れのキツい女はほんと最悪だわ。

強欲で自己顕示欲過多な奴もダメ。

 

えっわたし?私は意地悪じゃないわよ。

私がキツいことを言う相手は「私にウザ絡みしてきた奴」だけだし…それ以外の人たちにはそんな意地悪せんもん。イジメとは断固戦うべし。正当防衛のことを意地悪とは言わないのよ。

 

⭐️⭐️⭐️

 

確かに私毒舌だし過去発言で後悔した事もあるんやけどね。めっちゃバッシングもされてきたし。

 

でも、その経験があるから今の私がある。自分は世の中に言いたいことが沢山あってね。こんな私だけどそれでも応援してくれる仲間たちがいてくれたので…今日までブログを書き続けてくることができました。ブログとTwitterは私の生きがいですね。

 

つーても性格の悪い人たちを言葉の力で更生させることには限界があるなと最近強く感じるの。「言っても無駄」なやつっているもんよ。

 

でも私は自分のブログを毎日楽しみにしてくれてる仲間達の為に書き続けるわ

 

 

私のこのブログは【世の中を変える力になった】と

強く確信しています。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨