806「失恋した時の立ち直り方」

男にフラれた時 どんなふうにメンタルを整えればそのショックから立ち直ることができるのか

 

それを考えてみた

 

イイ女は 恋が終わった時にも

男のことを恨まないようにメンタルを整える事ができる

 

恋が終わった時 相手を恨まないように

自分のことを立ち直らせる為にはどうしたら良いだろう

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

「彼とわたしは、最初から釣り合ってなかったのかもしれないわ」

 

「私は彼に全然、優しくしてなかった…それなのに束縛ばかりしていたわ。フラれるのは当然だったかもしれない…私が悪かったんだ…自業自得だ…こんなんで結婚なんてしてもらえるわけがなかったんだ…彼は私といて、幸せではなかったのだわ」

 

「彼も私も悪くない。きっと相性的に良くなかったんだ…」

 

「私の事を良いと思わない男なんて、もうこっちから願い下げだわ。彼のことなんてすぐに忘れて、もっと素敵な男を見つけて見返してやるんだわ。そして彼をいつか後悔させてやる。私みたいないい女を振ってしまった事を…」

 

「彼とのことはいい思い出だわ。彼を繋ぎ止める事は出来なかったけれど、わたしは精一杯に彼を愛した。やれるだけのことはやったわ。それでも私では何かが足りなかったのかもしれない…彼と一緒になることは出来なかったけれど、彼のこと恨まないわ。一緒にいられた間、私はとても幸せだった」

 

 

 

「彼のこと恨まない。わたしはこれから、もっと素敵な恋を見つける。そして次の恋こそが私の…本当の運命のひとかもしれないのだから…」

 

 

 

おわり❤️‍🩹