737「アンタ、小さい子供のことしか可愛くないんやろ?笑」

小さい子連れの主婦からの「マウント行為」が多い

 

それは何故か 考えてみた🤔

 

👶🏻👶🏻👶🏻

 

女性というのは本能的に赤ちゃんや小さい子供が

異常に大好きでとてもチヤホヤするしやたらそれを

尊いものとして重宝がる習性がある

 

しかし男性の中にはあんまり「それ」はないのだ

 

だから女性というのは気持ち悪いほどに子ども好きだったりするけれど、男性は意外とそうでもない

 

人にもよるんだけどね

 

で… 私もよくアンチから「赤ちゃんマウント」とか「小さい子供マウント」とかされるんだけど

 

私 子供いるし… 別に全く羨ましくもないの。

 

それなのに私の目の前に来て必死で、赤ちゃんの

不自然な抱っこを何度も何度も繰り返す変な主婦を

見るたびにすごく気持ち悪くなるのよね。

 

それを見るたびに心の中でこう毒づくのよ

「別に全く羨ましくねえわ」とね

 

だって私ちゃんと子供いるし…

赤の他人の子供なんか見ても別に羨ましくないわよ

私は自分の子供が世界一だと思ってるし

 

親なんてそんなものでしょ

 

それに私は子供たちが大きくなってくれて

本当にホッとしてるわよ

子供が小さいうちは大変なことばかりなんだもの

 

だから赤ちゃんとか小さい子供見て羨ましいとか全く思わないし、ハッキリ言って「ああ大変そう」としか思わないのよ。

 

それなのに何でアンチはやたら小さい子供を見せびらかしに来るかわかる?それは多分…

 

彼女達が

 

【小さい子供のことしか可愛いと思ってないから】

 

だと思う

 

だから 私が羨ましく感じると勘違いしてるのね

 

アホね。

 

これかなり核心ついてるわよ

 

私はあの人達と違って…子供が中学生になっても

愛情に変わりはないわよ

 

けど多分私のアンチの人達は子供が小さいうちしか愛情が持続しない種族なのではないかしら。だから別段かわいくもない子供を連れてこれみよがしにドヤドヤ見せびらかすんでしょ。どれもこれも平凡でしかないのにねえ。(うちもそうよ。だけど親はそうは思わない。とても特別に感じるの。それは自分の子供だからよ。そしてそういう親に育てられた子供は自己肯定感が高いから結構メンタル強いし安定してるの)

 

私はよそんちの子供に異常に執着したりはしないし

そんな主婦がいたら超気持ち悪いし…多分

そういう変な主婦は、自分の子供に不満があるのよ

 

キモーい😩

 

👶🏻👶🏻👶🏻

 

バカな女は、女だったらみんながみんな「異常なまでの子供好き」だと思い込んでいるけれど

 

私は中身が男性寄りなのでそうでもないの

だから赤ちゃんマウント、全然効かないし

 

ただひたすらにストーカーがキモいとしか思わないわよ

 

あと 他人の芝生ばかり見てイライラしてる嫉妬深いキチガイ主婦達を見てとても哀れに感じる

 

 

まだ結婚してないみんなは絶対そうなっちゃダメよ。

頑張ってオーネット行こうね。笑

 

 

 

おわり😜