735「もういいや」

中学一年の時 最初クラスの男子と仲良かったんだ

 

男子達と一緒にふざけ合ってたな

私がいつも男子を笑かしてた気がする

 

けどねえ うちらがあんまり仲良く盛り上がってたもんだからそれを見てたクラスの女子達が面白くなかったみたいで…多分男子に なんか私の悪口吹き込んだみたいなんだよね…

 

ある日突然 仲良くしてた男の子たちが「フン」みたいな感じで口きいてくれなくなったの。

 

いわゆる総スカンってやつよね

 

で…私はなんとなく空気でわかったの

 

「あー。あの女子だろうな…あの女子がなんか言ったんだろう」って

 

嫉妬よね

 

いつも悔しそうな顔してたからなぁ

 

まあその悪口の内容は知らないし

別に知ろうとも思わないわ

 

そして私は男子達に「どうして?」とかは一切

きかなかったわね。その理由を。

 

もういいやって思ったの

別に…もういいやって。

 

だからそれっきり私は男子とつるむのをやめたの

 

だから中学はつまんなかったわ

 

でも仕方ないわよね

みんなは私よりその女子を選んだのだからさ

無理矢理取り返そうとか思わなかった。

その女とどうぞ仲良くねって思ったの。

 

 

そんなこんなで

 

私はその日からとてもつまんない中学生生活になった

 

「その女子」は典型的ないじめっ子タイプでね

 

すごく嫌いだったわ

 

ま、今では私の方がモテてると思いますけどね。

 

今頃私の噂を聞いて地団駄踏んでるに違いないわ。

ざまあみろだわよ!あはははははは🤣

 

いい気味♫

 

 

 

おわり😆⭐️