575「みんなから好かれる要素」

みんないつもありがと

 

ストーカーたち いつも気持ち悪いよ。

 

私はストーカーされて平気な人になんてなれないし

ならなくていいと思ってる

 

そんな人になれるわけないし、なっちゃいけないよ

 

だから このままの私でいる

 

☘️

 

なんか酷い悪口言ってる人 いるんだってね

 

あの人嘘つきよね いじめえげつないし

 

自惚れがすごいよね

 

まあいつかバチが当たるだろ 特大のやつな

 

😝😝😝

 

しかし見た目でしかひとを

判断できないやつがいるんだな…

世の中には沢山そういうやつがいる。

 

人間て自分に都合の良い情報だけを信じたいし

都合の悪い事は信じようとしない

自分の信じたいことだけを信じる奴もいる

 

人を不当に扱ってニヤニヤしてるような奴がしあわせになれるわけないよ

 

年齢とかパーツだけで私に勝った気になってるやつ

いるよね

 

でもそんなものだけで勝ちになるんなら…

「あの人」よりもっと上のヤツ沢山見てきたけどな

 

全員 撃沈してるけどね

 

😜😜😜

 

若いことも見た目が良いことも確かに価値ある事だけど性格が悪いともうそれはすべて台無しなんですよ

 

私は年増だし太ってるけどそれでもモテます

 

何故ならそれ以外のところにみんなから好かれる要素が沢山あるから。みんなは私の生き様とか性格とかそういうとこを評価してくれてる。それをアンチは全然わかろうともしないんですよね。だからもうほんと鬱陶しくて。

 

だからわからせてやりたいと思ってますよ

 

どうせそのうち嫌でもわかると思うし

 

それまでせいぜい調子乗ってればいい。

 

 

 

 

おわり😎😎😎😎😎